chicoru’s blog

ゲームプレイ日記です

2021/12/29

Steamのセールで買ったゲームとか

 

Meteofall Krumit’s Tale

StS二次ブームつながりでそれっぽいの買ったその1

難易度もピリッとしているし、作りも良い。結構いいかも。

 

Monster Train

StS二次ブームつながりでそれっぽいの買ったその2

一発で打開できたぐらいだから結構難易度ゆるいかも。

いかにチャンピオンを育成するかのゲームという感じがする。

 

EarthNight

ラン系ゲーム。雰囲気はいいけどマップが把握しづらいので、漠然とプレイしがち。

 

Frincess&Cnight

パズル。かわいい。

 

たわし

もらったやつ。弾幕系。わちゃわちゃしている感じが楽しい。

 

天外魔境

こっちも進める。やーっと4人目の仲間が加入して3人パーティーになった。

ボス戦はいいけど、雑魚戦が面倒だったので、それが少しでも楽になるといいんだけど。